スマートフォン用ツール
メニュー表示

 文化会館は営利を目的とした商品の展示・販売を行うことが出来ます。
 施設を適正に維持するために、下記のことの遵守をお願いします。


登記簿謄本(履歴事項全部証明書)の提出

 初めて、ご利用される場合、申請時に登記簿謄本(履歴事項全部証明書)のご提出をお願いします。


利用時間の遵守

 搬入搬出時間を含め、利用許可時間内でお願いします。


利用権の譲渡の禁止

 利用の許可を受けた方は、利用の権利を他者に譲渡したり、転貸しないでください。
 申請と同じ社名・住所・電話番号で展示・販売を行ってください。


陳列の際の注意事項

  1. 商品等の陳列は、壁面(ドアやパネルを含む)より30cm以上離してください。)
  2. 床面を傷つけないようにご注意ください。
  3. 商品の陳列は室内のみで行ってください。廊下や入口前での展示は行わないでください。
  4. 荷物は原則室内に置いてください。
    通行の妨げにならない程度の荷物であれば、搬入口の通路に置くことが可能です。
    ただし、収納庫内に荷物を置かないでください。

看板の設置

 立て看板等の野外への掲示は、東側入口前・小ホール正面入口前の2ヶ所です。
 館内は貸し出し施設前となります。

商品の品質保証

 粗悪品・偽装品・風俗的な商品の展示・販売は禁止しております。
 購入者に対し、誠意をもって対処し、トラブルが起きないようにしてください。

生演奏の禁止

 楽器等による生演奏は、他の利用者のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
 また、CDプレーヤー等によるBGMは、音量の加減をお願い致します。
 状況により、会館職員がお声掛けをする場合がございますので、ご了承ください。

広告の注意事項

 新聞折り込み広告等を作成される場合、文化会館の電話番号は掲載しないでください。

  1. 主催者名
  2. 所在地
  3. 電話番号

    を明記し、印刷前に見本の提出をお願い致します。

原状回復

 利用後は、利用前の状態に戻してください。
 施設・設備等を破損・滅失した場合は、相当額を弁償していただきます。
 また、ゴミは原則お持ち帰りください。会館で処分する場合は有料となります。

*以上のことが遵守されない場合、ご利用をお断りすることがございます。
 また、その際に生じた損失等については責任を負いかねます。
 あらかじめご理解とご協力をお願い致します。

ページの先頭へ

 
三郷市文化会館
〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田5-4-1
TEL  048-957-2511048-957-2511 FAX  048-957-2513